秋葉祭
a0273855_214646.jpg
a0273855_2194644.jpg

a0273855_2122947.jpg


丁度1週間前になりますね、今年も行ってきました秋葉祭!
今回で3回目、久しぶりの撮影でしたが楽しめました♪

毎回秋葉祭りでは広角あったらなー…と思ってきたので
今回合わせて10-24㍉のレンズを購入&初使用。
なかなかコレっ!っていう写真は撮れませんでしたが
広角の良さも味わえたしよかったです^^


※ランキング参加中です
よろしければポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


[PR]
# by shiro96boo | 2014-02-18 21:20 | イベント
2014
a0273855_13284613.jpg


年明け10日も経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます*

去年は後半全く写真を撮ってなかったんで
今年はもっと頑張りたいと思います!


昨日は愛媛新聞のロビー展にも行って来ました。

素晴らしい作品の数々に良い刺激を受けましたし、
偶然はちみつさんにもお会いすることが出来て
たくさんお話できてよかったです(*^^*)


遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

※ランキング参加中です
よろしければポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


[PR]
# by shiro96boo | 2014-01-12 13:39 | 日常
Photograph
a0273855_23243263.jpg


どうもご無沙汰しております。
2ヶ月ぶりの更新ですね、サボりすぎました^^;

事後報告になってしまいますが
先週、参加させて貰った展示会も無事終わり
ほっと一息?ついたところです。

ちゃんとした形の展示会というのは勿論初めてで
さらにはフィルムでモノクロ撮影に現像から紙焼きまでの暗室作業と
とにもかくにも初めて尽くしだったんですけど、良い経験が出来ました。

と同時に
写真って自分にとって何なんだろ~と考える機会にもなって、
考えれば考えるほど泥沼にはまり(笑)
いろんな笧?から解放されたくて自由になりたくて
そのためにはもう写真をやめるしかないのかなぁと
写真のことを考えるのも嫌で嫌で仕方ない時期もありました^^;

結局の所答えはまだ出てないんですけど
なんだかんだやっぱりやめられないとは思いますが(笑)
とりあえず今は少しお休みしております(v v*)

以前のように
純粋に写真することを楽しめるように
早く戻れたらいいなぁという思いも込めて
以上、近況報告でした!笑


※ランキング参加中です
よろしければポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


[PR]
# by shiro96boo | 2013-11-17 23:45 | 自由
泥んこサッカー大会
a0273855_2322484.jpg

a0273855_2331018.jpg

a0273855_2333465.jpg

今年も行ってきました^^

今までで一番泥かぶりましたが(笑)
今年も色んな人とお会い出来て楽しかったです♪


※ランキング参加中です
よろしければポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


[PR]
# by shiro96boo | 2013-09-09 23:19 | イベント
三津浜花火大会
a0273855_203323.jpg

2度目の三津浜花火大会、今年は梅津寺から。
防波堤の上で一人黙々と撮ってました^^

梅津寺からは初めてでしたが
キレイに花火を撮るにはいい場所でした♪

ただ少し寂しい写真にはなるかなぁ...
撮り方次第かも知れませんが。


※ランキング参加中です
よろしければポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


[PR]
# by shiro96boo | 2013-08-06 20:44 | イベント